

算数

□に入る1~9の数字を答えよ。なお、同じ数字は一度しか使えない。

 □□
* □
___
 □□
+□□
___
 □□


式が表記としては正しくないんだけど、意味は通じるよね?

頑張れば小学生でも解ける問題。

何故か思い出したので、なんとなく記事にしてみた。

変更

パソコンの調子が非常に悪いです。

最初は壊れたと思い、それに比べれば立ち上がるようになっただけマシですが…。

急にネットに接続できなくなったりとまだ色々危険な状態です。

はい、完全にネットジャンキーですね。




ここでひとつ、自分のHNについてちょっとしたお知らせ。

今後私が使っているHNを、ネロ→NELO に変更します。



はい、見ての通りあんまり変わってないですw

読み方も今まで通り。



理由なんですが、どうもネロのHNを使っている人が自分以外にもいるらしく、間違われることが最近多かったもので。

とはいえこの変更は、これまで自分を知っていた方々には大した影響ないと思いますので、今まで通りの対応で結構です。

このHN変更は、自分がオフや大会の申請などでHNを記述するときに影響するくらいだと思うので。



むしろリアルで付き合いがある人から、HNで呼ばれることの方がよっぽど問題あるから困るwww



そんなわけで、今後ともよろしくお願いします。

宇宙




友人の動画宣伝シリーズ。

ってか、ホントにシリーズ化しつつあるんだがw

ちなみに、編集作業は何故か俺の家でもやりました。

今度アルマゲドン借りてこよう。

技術





友人制作の動画紹介再び。

ランキング入りしてて、なぜか爆笑しましたw

ちなみに、暖めているものがまだいくつかあるとか。



週末その友人も交え、ちょっくら飲んできます。

鎧核




友人が作った作品を勝手に宣伝。

自分はアーマードコアやってないし、友人もポケモンやってないけど。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
