

明日

明日は自分主催のバトレボオフ会!

お忙しい中にもかかわらず集まっていただいた皆様に、今一度御礼を申し上げます。
ありがとうございます。

さて、明日の自分主催の大会についての詳細です。
まぁ、ダブルも含めて、野良試合はたくさんするんですけどねw

 

第三回ネロオフ(笑)杯 ~ポケモンマスター=真の九州男児~
 
 
ルール
 
基本は通常の6on3ルール。
伝説や複数催眠禁止、持ち物重複不可など。詳細は割愛。
見せ合いのPTは当日紙に記入します。
 
 
試合の流れ
 
まずは総当たり戦の予選

 
いくと
K.MAT
ネロ
バッテラ
ヒシン
ロスト
勝ち数
残ポケ
いくと
× 
 
 
 
 
 
 
 
K.MAT
 
× 
 
 
 
 
 
 
ネロ
 
 
× 
 
 
 
 
 
バッテラ
 
 
 
×
 
 
 
 
ヒシン
 
 
 
 
× 
 
 
 
ロスト
 
 
 
 
 
× 
 
 

※50音順、@及び敬称略
 
その後、順位に従って決勝トーナメント
順位は、勝ち数が多い順、並んだ場合は残ポケ数、それでも並んだら直接対決で勝っている方が上位
※時間の都合によって決勝トーナメントは短縮あるいは省略することがあります
 
  
ポケモン選択
 
・予選でのポケモンの変更は不可(同種別個体への変更、持ち物や技、努力値等の変更も不可)
・決勝トーナメントの際には予選と変更可能。ただし、2匹までとする。持ち物重複に注意してください。
 
 
簡単な説明はこんなところです。
かなり適当ですが、公式大会というわけではないので勘弁してくださいorz
さて、自分が主催している大会だが、未だにPTが決まってないw
一応おることにはおるんだが、
・以前使ってたけど、あまり強くない旧ガチパ
・最近作ったけど、実戦経験ゼロの新ガチパ
どうしよう・・・。
そんなこんなですが、明日はよろしくお願いします!
楽しんでいただければ幸いです。
個人的にはヒシンさんのネコミミに期待w
P.S. どなたか無限のチケット持っている方いらっしゃいませんか?ほしいですm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
