

解禁

前述のブラッキーはひとまず置いといて、レベル50オーバーポケを育成中。

DSでも50フラット解禁になったしね。

具体的にはヘラクロス、ジュカイン、カイリュー。
カイリューは神速持ちね。竜舞型でも神速って使えると思うんだ。


HIROさん、Roadさん、スフィアさんがやってたバトンをやってみる。


無駄に長いポケモンバトン
質問責めに耐えられるか?
ゲーム派の方は是非!!


ポケモンは好きですか?
もち

現在プレイ中のソフトは?
プラチナ・ハートゴールド

ゲーム内での名前、性別は?
Pt:ルーク(購入前夜スターウォーズ見てた)
HG:ネロ(いつものHN)
共に男

好きなわざってある?
波動弾、サイコカッター
特殊格闘技、物理エスパー技ってのに魅力を感じる

タイプ別で好きなポケモンは?(それぞれ1匹まで)
炎:ウインディ
草:フシギバナ
水:ギャラドス
雷:サンダース
岩:ゴローニャ
飛:ドードリオ
地:ダグトリオ
毒:クロバット
霊:ゲンガー
闘:ルカリオ
超:エルレイド
虫:ハッサム
氷:マニューラ
龍:カイリュー
鋼:ハガネール
悪:ミカルゲ
ノーマル:ケンタロス

151匹いえるかな?
言えるはず

493匹いえるかな?
疲れる

現実に存在したらどのポケモンを連れて歩く?
ルカリオ

ビジュアル的に無理なのは?
コロトック

理想のてもちは?
ルカリオパ作ってみたい

好きな地方は?
ホウエン。地元w

住むならどこの町?
エンジュ

あなたは何トレーナー??(たんぱんこぞう、キャンプボーイなど)
エリートトレーナー(キリッ

好きなジムリーダー、四天王は?
ジムリーダー:スズナ
四天王:オーバ

苦戦したトレーナーは?
フウ&ラン

友達になりたいトレーナーは?
大誤算

助手になるならどの博士がいい?
ウツギ博士。なんか教授に似てるw

バトルフロンティア挑戦した?
バトルタワーのみ

裏技使ったりする?
昔は

金曜日のラプラス捕まえた?
10年前は

フワンテは?
育てたこと無い

ライバルに負けたことある?
HIROさん、ロストさん、K.MATさんにはよくボッコにされるおww
え?ライバルですらない?orz

アカネ(金銀)のミルタンク強くない?
ぶっちゃけ、そんな強いか?

ミナキさん...覚えてる?
実は水晶未プレイ

R団、M団、A団、G団、入るならどこの団?
R・・・かな?

ピカチュウは進化させる?
ライチュウ最近育てたけど、なかなか使いやすい

ミロカロスに進化させた?
ポフィン売り場万歳!

伝説系で好きなのは?
M2

↑てもちに加える?
シナリオ専用

最初の三匹で好きなのは?
フシギダネ、ヒノアラシ、ミズゴロウ

↑究極技覚えてる?
HGではブラストバーン覚えさせた。技スペ空いてたから

補助技入れる派?特攻派?
型は特攻だけどセミフルアタが多い

色違いもってる?
ボックスにいるのはコロボーシとカイリキーとメノクラゲ
いずれも偶然

エビワラーとサワムラーどっちをもらった?
マッパ持ちカポがほしかったから海老

そろそろ疲れた?
暇つぶし

もうちょっと付き合ってね☆
おk

コンテスト全制覇した?
完全スルーw

ブイズ全部もってる?
シャワーズだけいない

好きなブイズは?
サンダース

ブイズで新しく出るなら何タイプがいい?
霊イーブイって面白そう

アンノーン全種類捕まえた?
全部そろえて洞窟の反対側まで行ったけど、不思議な飴って・・・。

プレート全種類もってる?
たぶん

むしとり大会優勝した?
HGのシナリオでキレイハナ使いました

ミカルゲもってる?
from GTS

改造とか邪道だよねぇ
ゲームだから好きにしておk。
でもマナーは守ってほしい

エメラルドのレックウザ強くない?
マスボor放置安定

全国図鑑完成させたことある?
なんだかんだでPtがもう少し

一番好きなシリーズは?
Ptやり直してもう一度ストーリーやり直したいけど、今までの記録が・・・

新作出るなら何色がいい?
トパーズ、アメジスト

これからもポケモン好きでいる自信ある?
多分

ポケモンへの愛を10字以内で!
ポケモン=理系戦略ゲ

次に回す人を6人まで
ご自由に

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
