スポンサーサイト


目隠

恥ずかしながら、最近になって@あなごみさんの目隠しピカの動画見終わりました。

腹筋がやべえwww
ってか、ゲーム動画でガチ泣きするとは思わなかったぜ…。

なんか、最近忘れかけてたポケモンの楽しさを教えてもらった気がします。
あなごみさんありがとうございます。


ついでにもうひとつ、最近見た動画の話。

「強いジムリーダーランキング」的な動画があったので、自分も個人的にランキング作ってみた。
ベスト3だけw

1.フウ&ラン(E)
トラウマ級。自分にとってエメ進行にあたって最大の難所。シナリオ中はコンビとか考えてねえよw

2.カスミ(初代&FRLG)
何度☆無双されたことか。あの時点でガチに通用するポケは反則だろ…。

3.イブキ(金銀&HGSS)
重火力+攻撃範囲が広いのはきつい。


とりあえず、ジムリーダーの難易度は3>>>1>2>>>4かな?
まあ、敵団&四天王の難易度が4>>>2>1>>>3なんで総合的な難易度は同じくらいかと。


なんにせよ、ポケモンっていいよね。

来週のオフが楽しみです。ダブルのPTできてねえええええええええ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺もしばらく前にあなごみさんの動画拝見しました。
あの方の動画は本当に素晴らしいです、最後ライバルを倒したときは思わず涙が・・・><。。。

カスミとアカネは苦戦した覚えがあります。
昔はスカーフなんて便利な道具がなかったのでなおさら^^;
イブキのキングドラはハクリューのスカーフドラゴンダイブで倒しましたw

ずっと画面の前で応援しっぱなしでしたw
永遠の少年ってああいう方のことを言うんでしょうね~

カスミはヒトカゲ選んだ小学生には辛すぎる…。
アカネに対しては、自分のとりあえず麻痺とか撒く癖が幸いしたのかな?w
エメのフウランはみんなもっとトラウマになっていいと思うんだ。

ちなみに自分はシナリオ中では持ち物縛りでプレイしてますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
