スポンサーサイト


後輩

先日、サークルの幹部交代式に行ってきました。
自分は既にOBなので強制参加ではありませんが、一緒にいる時間が一番長かったひとつ下の後輩の引退式ということで出席。

やっぱり感慨深いものがありましたね。
旧幹部のみんな、お疲れ様でした。
新幹部のみんな、これから大変になりますが、ささやかながら応援してます。
全後輩の飛躍を願うばかりですね。


後輩と言えば、なかなか話す機会が無い後輩とこないだ飲んだら、なんとポケモンやってるとのこと。

後輩曰く
「全シリーズとも1000時間以上プレイしてますw」
だってさw

廃人乙www
いつか後輩との対戦動画うpしようかな~
3月以降になるけど。

でも、身近にポケモンの討論できる人がいるのはホントありがたいこと。
こないだスカイプでしょへへさんとした討論もかなり勉強になったことだし。
半分以上雑談になってしまいましたがw
月曜のがにゅーオフで、参加者やネコミミオフ(笑)の皆さんとも実りある話ができればいいなっ!


それでは、オフ&その他諸々のために、ちょっくら実家に帰りますノシ

ダブルのPT?なにそれ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
