

補欠

オフ会用に育てたものの、結局使わなかった補欠紹介。
先述のルカリオやガブがいたので、それを生かそうとした砂パ。
PT構成までは決まってなかったけど。

カバルドン@残飯 (NN カバとの)慎重HD振り
地震 氷牙 ステロ 守る
バンギ使用不可だったので、砂要因。性格は腕白とどちらでもよかった。ダブルでのステロって強いのか弱いのかわからん。ユキノオーより遅いため、砂撒きとしては優秀だが、相方が攻めるときに地震が邪魔で仕方なかった。砂撒くだけならあんまり耐久いらないかも。爆発や置き土産の自主退場技ってダブルでは重要だね。

アーマルド@爪 (NN ダンプ)意地っ張りHA振り
シザクロ ブラスト 地震 守る
いずれ鈍い型を育てたいと思ってたが、全然♀が生まれず、その間にゲットした副産物を育成。砂パで氷と格闘が弱点じゃないって強いと思う(水は弱点だが)。持ち物は適当。対トリパ兵でもある。(S個体値粘ってないだけ)


あとは晴れパでも採用したハッサムやシングルでも使ってるグロス、この指キッスも候補。
ってか、ハッサムは最近シングルに戻したけど、早速活躍中。
万能すぎワロタww


あと、水晶ゲットのため、先日受信してたミュウをさっき厳選。
時間にして約10分。
で、決めたのがこれ。

ミュウ 慎重 24-26-31-1-30-28

能力が下がる特攻以外は十分合格点なのでこれで決定。

ただ、いい型が全然思いつかん…。
もっとも、技が自由自在のミュウは大体の人が悩むんだろうけどw

対戦で使えないとはいえ、貴重なので失敗しないようにせねば。

デートのとき、行き先や見る映画や店を「どこでもいいよ」って言われたときと状況が似てる気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
