

写真

注意:ちょいと飲んでます

友人よ、君とは仲良くやっていけてるよな。

中学時代は家が近いこともあり、よく話し合ったり勉強競いあったりしてたな。

俺が勉強教えていたのに、同じ高校を受験して俺だけ落ちたのは今ではいい思い出だ。

高校からは学校が違っても、相談に乗ったりしてた。

お互い彼氏彼女の愚痴を言い合ったりってのもあった。

今は住んでる場所が遠いけど、それにもかかわらず、ちょくちょく電話したりもしてるよね。

長期休暇で福岡に集まって飲むことはもはや恒例になっている。

今度の冬も楽しみだ。

改めて、これからもよろしく。


ただ、ひとつ言わせてくれ。

頼んでも無いのに彼氏とのツーショット写メを突然送ってくるのは勘弁してくれ…。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
