スポンサーサイト


大阪

土日に大阪オフ行ってきました。

携帯やら体調やら色々ぶっ壊れたりで、一時はどうなるかと思ったけど無事出席。
万全の体調じゃなかったけど、テンションで乗り切ったぜwww
車出してくださったスフィアさん、電車で同行していただいたもにょさん、爆酔しててすみませんでしたorz

当日の流れは他の方のブログにも書かれているので省略。

肝心の試合の方ですが、最下位になりました。

対ぴかてふさん
なんでラティ受けのためだけに育成したハッサムが流星急所で突破されんだよww
ただ、それがあってもプレイング次第では勝てた試合なので自分の腕が未熟ということ。

対わろすさん
眼鏡サンダーってことを完全に失念してて何もできずフルボッコにされますた。
参加者の皆さんにも楽しくない、恥ずかしい試合でした。

対あかさん
試合自体は勝ったけど、ポイントの関係で3タテしないといけない試合だった。
ドンファンとバンギが同速の可能性、エッジ連続命中の可能性、礫やヤタピ10万で相手を倒せる可能性、全てを計算して行動したけど無理でした。

というわけで、後日ぎゃんぐさんとラノベの朗読をすることに。
やるからには聞いてる連中みんなムラムラさせてやんよww


以下、箇条書き。

・皆さんの第一印象

スフィアさん:面倒見がよくて豪快な先輩
わろすさん:飄々とした関西人
HIROさん:現役生を後ろから眺めて楽しんでいるOB
あかさん:大学の友人に似すぎワロタw
くしぃさん:冷静沈着な大学生
ドリくん:予想よりゴツい。何故か小さいイメージだった
まふろちゃん:9歳の幼女(笑)
てふくん:先輩(あかさん)をフォローする後輩
もにょくん:予想より背が高い。何故かry
エンジェくん:一般的な学級委員タイプ


・孵化の副産物のみんなの里親が見つかってよかった。里親になられた皆さん、個体値は低いですが使っていただけると幸いです。

・GBAクリアしてなかったからセレビィもらえなかったorz

・やっぱ俺アニソンわかんねえやw聞いたことあるのは恐らく友人がカラオケで歌ってたからw

・マルチもやってみた。
ビデオナンバー 95-10978-37405
くしぃさんと徐々に息が合ってきて楽しかった。



要約すると、楽しいオフ会でした。参加者の皆さん、ありがとうございました。

ちなみに、帰りの電車寝過ごしたけどな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつでした

朗読楽しみにしてます^p^

マルチのときは雨パ選ばなくてよかったと思う、本当に

遠くからお疲れ様でした

流星急所で突破されたハッサムは、見てる側としては悲惨すぎて面白かったですw

ネロさんが朗読する時まで禁欲しておきます^p

デスクトップ壊れてマイクが使えない状況のため、朗読はしばらく先になりそうです;
すみません;

>くしぃさん

何気にヘルガー以外全員毒でしたねw
終盤で相談無しにもかかわらず守る→爆発が決まったときの快感は異常。

>HIROさん

あの程度の状況すら挽回できない自分が情けないです;
いつPC復旧するか不明なため、禁欲はオススメしませんw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
