スポンサーサイト


炬燵

最近炬燵でそのまま寝てしまうことが多いwしかもPCつけっぱで。
今後はスカイプログインしてても反応しないときがあるかもしれません。すみません。


オフで使用したPT紹介。
最近よく使用しているPTに少々手を加えたってところ。


ハッサム@オッカ 慎重HD振り (NN バルバロイ)
虫食い バレパン 剣舞 羽休め
ラティ&無限トド対策としてオフ用に育成した子。にもかかわらず無限トドとは対戦せず、ラティには眼鏡流星急所でそのまま突破される。持ち物はオボンを予定していたが、後述のドンファンに持ち物を譲ったためオッカに。結果的にはこれが裏目になったかも。

ドンファン@オボン 意地っ張りA全振りS6振りラグ抜き調整残りH (NN マルフォイ)
地震 エッジ 種爆弾 礫
普段はそこそこ生きるS調整も、今回はあかさんのバンギの絶妙なS調整の前に生かされず。オボンとの相性はまあまあ。攻撃範囲を重視した技構成のため、一般的な物理AT相手にはかなり戦える。

リザードン@スカーフ 控えめCS振り (NN ターボ)
文字 エアスラ めざ氷 気合球
スカーフとエアスラの相性が異常。元々は臆病で使う予定だったけど、控えめでもヘラなどは抜けるので今のところ問題なし。気合球はファイヤーとの差別化+対ゴキバンギ専用。ほとんど使わんけど。

サンダース@ヤタピ 臆病CS振り (NN ドリフト)
10万 めざ氷 嘘泣き 身代り
以前からいる面子なので説明割愛。ATと嘘泣きによる補助を兼任。身代りの使い方もだんだん上手くなってきたはず。

ミカルゲ@カゴ 図太いHB振り (NN Pガイスト)
シャドボ 鬼火 瞑想 眠る
以前からry。安定感はPTトップクラス。弱点ないから、面子に困ったときにとりあえず選出することが多い。

ミロカロス@残飯 控えめHC振り (NN アクエリア)
波乗り 冷凍B 再生 ミラコ
以前からry。ミラコ使うならソクノの方が安定するかも。PTで唯一ゴキに後出し可能。



実を言うとミロは解雇寸前だったけど、まあまあ活躍してくれたのでよかった。
こんな動画うpしたんだし、使わないわけにはいかんよねw




ちなみにハッサムとサンダース以外は使ってたの俺だけだった。
大会のKPは下から2番目。決してマイナーな面子ってわけじゃないんだけどねぇ…?


で、近況報告。
デスクトップがぶっ壊れましたorz
故に現在ポンコツノートPC使ってるんですが、重すぎ…。
しかも何故かマイク使えないし。
朗読ピンチ。絶対するけどな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
