

団体

23日に下のニコ生コミュニティでチーム戦大会の放送があるらしいです。

http://com.nicovideo.jp/community/co1129331


出たいと思ってるんでメンバー募集します。俺も合わせて5人必要らしい。

コメントの投稿

非公開コメント

リスナー枠として参加させていただきます。
今後ともよろしくお願いしますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チーム戦参加希望

チーム戦参加希望です。
もし、よろしかったら参加させてください

>チーム戦参加者の皆様

私のわがままに付き合って頂きありがとうございます><
正直言って、こんなに早くメンバーが揃うとは思ってませんでしたw

チームを組むことが決まったので、早速エントリーしてきたいと思いますが、それに伴い皆様の対戦用フレンドコードが必要になりますので、この記事のコメントに改めて記入をお願いします。

また、アイラさんは差し支えなければ自分までスカイプの申請をして頂けないでしょうか?
せっかくチームを組むので、グループ通話で挨拶や雑談、練習試合などもやっていければと考えています。無論、スカイプの件は任意です。

お手数ではありますが、よろしくお願いします。

アイラのフレンドコード
4642 1709 2461
スカイプはコンタクトを送っておきました。
よろしくお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
