スポンサーサイト


意地

バトルビデオうp→ 69-36127-88690



超激闘。ある意味。

対戦相手の方、ありがとうございました&お疲れ様でした。



まあ、見るのは最初のほうと最後だけでいいかもw

ビデオだとお互いの意地のぶつかり具合がわかりにくいからなあ。

エフェクトありのビデオで9分程度だけど、実際の対戦時間は…ゲフンゲフン

この戦術とそれによる勝敗結果で、最後まで続いた(と言っていいのか?)試合が記録として残るのは、実は物凄く貴重なんじゃなかろうかw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見ました!

時間切れwwwww

相手パやばいっすねw

ブログこれから見ますね^^

>ポケモン好きさん

これも立派な戦術ですよね^^
この試合は放送中の対戦で、内容的に放送事故と思いきや、まさかのお祭り騒ぎでしたw

ポケモン以外の馬鹿話も多いブログですが、こっちでも楽しんで頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
