スポンサーサイト


少年

rouオフ行ってきました。

顔なじみのメンバーも数多く、アットホームな雰囲気で楽しかったです。

「放送見てますよ」の一言が本当に嬉しい。



今回はチーム(タッグ)戦ということで、自分の相方はミガワリさんでした。

頼もしいにも程がある。

格の違いに申し訳なさを感じつつ参戦。




結果は個人成績3勝4敗にも関わらず、チーム成績5勝1敗で予選を1位で通過。

どう見てもミガワリさんのおかげです本当にry

決勝トーナメントは個人で1勝はできたものの、決定戦に敗れチームは総合3位。



やっぱチームの戦略が『ミガワリさんに全勝してもらう』じゃダメだw



まあ、本戦二次会共に少年のように大はしゃぎできたし、よかったと思いますb

少年は酒も煙草もしないけどw

俺は二次会で優勝できたのかな?w




意気投合した(と自分は思ってる)RTさんと来週はつのオフで合流する予定なので、そっちでも大いに楽しんできたいと思います。

というわけで、今回オフで使ったPTは流用する可能性も考えて、また今度紹介。



最後になりましたが、運営の皆さん、自分に声をかけて相方を組んで頂いたミガワリさん、オフ前夜にポケモン提供してくれたカルロスくん、会場で関わって頂いた皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
