

第11回やまポケ開催のお知らせ

前回からずいぶんと遅れましたが、山口ポケモンオフ(通称やまポケ)を開催したいと思います。


開催日 : 2012年6月10日(日)
内容 : ポケモン(BW)通信対戦、参加者同士の交流
会場 : 宇部市勤労青年会館視聴覚室
開催時間 : 10:00~17:00
集合時間/場所 : AM9:30/JR東新川駅前
参加者負担額 : 最大500円(人数次第で安くなります)
募集人数 : 30人
賞品 : ポケモングッズ(現在検討中)


対戦会ルール

対戦形式:ダブルバトル
対戦ルール:フラットルール
ミラクルシューター:なし

・勝敗等の基本ルールは通常のランダムマッチ準拠
・予選リーグ戦後に決勝トーナメントを行う。リーグ数や決勝進出者人数等は参加人数により変動
・バグ、改造等は禁止



参加申請方法

このブログのコメント欄にHNと一緒に記入をお願いします。
また、主催の私へ直接連絡(口頭、携帯電話、スカイプなど)でも可とします。
※ただしツイッターとニコニコ生放送コメントは不可とします



前日宿泊について

前日宿泊により0次会の希望がございましたら対応致します。
また、狭い私の家ではありますが、希望があれば、先着2名まで前日夜に宿泊可能です。
集合場所までだいたい徒歩15分くらいの場所にあります。



その他

・迷惑行為は禁止です。
・昼食は各々でとっていただくことになると思いますので、各自で準備をお願いします。
・ブログ等でこの記事を転載していただけると非常にありがたいです。




それではよろしくお願いします。

皆様の参加をお待ちしております。




参加者一覧(敬称略)

・NELO(主催)
・カルロス
・ベンジャミン
・ハルド
・ハシダム
・ゴーシュ
・ニコル
・すらぃりー
・後輩K

コメントの投稿

非公開コメント

参加希望でお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
