

自軍

いつの間にか年も明けてましたね。

現在の一軍メンバー。
一応レギュラーってのは存在するけど、一軍がその6体だけだとは思ってない。


レギュラー
カポ シャンデラ ハッサム ぽわ バンギ マンダ

控え
ロトム火 グロス サザン クロバ トルネ

次点
ラティ ギャラ ズキン 零度 バナ ウインディ カイリュー ライコウ

その次
張り手 武神 ぷわわ コジョ ナット


こんなとこか。今年はどんな面子が一軍に食い込んでくるか楽しみですね。


遅れましたが、来月のやまポケに参加予定です。

http://d.hatena.ne.jp/yamapoke755/

ハシダムくんありがとう。やっぱ自分は友人や先輩後輩に恵まれてると改めて実感。

やよいオフもちゃんと行けたらいいなあ。申請はしてる。



そんなわけで、今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
